江ノ島駅より徒歩2分!Aladdin商品が体験できるカフェ、デノ・アラジン

エッセイ
  • #51 2019. 04-18

    小田急片瀬江ノ島駅前のプチロータリー。しばらくクルマで通ってなかったから気がつかなかったけど、旧駅舎の解体が始まった2月には出来てたみたい。駅周辺の整備工事の一時的なカタチだろうが、小さくて可愛い!^^;#江の島周辺情報 #片瀬江ノ島駅 #すばな通り #デノアラジン #ちょい飲み #カフェバー #しらすピザがおススメ
    小田急片瀬江ノ島駅前のプチロータリー。しばらくクルマで通ってなかったから気がつかなかったけど、旧駅舎の解体が始まった2月には出来てたみたい。駅周辺の整備工事の一時的なカタチだろうが、小さくて可愛い!^^;#江の島周辺情報 #片瀬江ノ島駅 #すばな通り #デノアラジン #ちょい飲み #カフェバー #しらすピザがおススメ

Top access post