江ノ島駅より徒歩2分!Aladdin商品が体験できるカフェ、デノ・アラジン

エッセイ
  • #44 2019. 03-21

    今日のおやつ。アラジントースター で焼くクッキー。「生地の真ん中を凹ませて焼く」「凹んだところに、溶かしたチョコを流し、、」なんだけど。凹ませて焼いたら、、、、全体ふっくらした🥺why.... 無理やりチョコ乗せたら、なんか思い描いてたビジュアルにならず(そもそも、結構ザツ)ええい、やけ食いだーでもトースターくんの(?)名誉のため付け加えると、味は美味しく、ザクザクとした食感もいい感じです^ ^余熱要らずで焼けるのも◎#デノアラジン  #江の島  #見た目がアレだけど #って言い訳してみる  #次回に乞うご期待  #Aladdin #トースタ
    今日のおやつ。アラジントースター で焼くクッキー。「生地の真ん中を凹ませて焼く」「凹んだところに、溶かしたチョコを流し、、」なんだけど。凹ませて焼いたら、、、、全体ふっくらした🥺why…. 無理やりチョコ乗せたら、なんか思い描いてたビジュアルにならず(そもそも、結構ザツ)ええい、やけ食いだーでもトースターくんの(?)名誉のため付け加えると、味は美味しく、ザクザクとした食感もいい感じです^ ^余熱要らずで焼けるのも◎#デノアラジン #江の島 #見た目がアレだけど #って言い訳してみる #次回に乞うご期待 #Aladdin #トースタ

Top access post