江ノ島駅より徒歩2分!Aladdin商品が体験できるカフェ、デノ・アラジン

エッセイ
  • #41 2019. 03-15

    あらためて、アラジングラファイトグリル&トースター。ちょっと遅くなりましたが、モデルチェンジしてます。美味しく焼けるのはもちろん、後ろもデザインされててカウンターキッチンにこんな風にも置けます。#アラジントースター #おしゃれなトースター #デノアラジン #しらすピザ #湘南 #江ノ島 #すばな通り #モーニング
    あらためて、アラジングラファイトグリル&トースター。ちょっと遅くなりましたが、モデルチェンジしてます。美味しく焼けるのはもちろん、後ろもデザインされててカウンターキッチンにこんな風にも置けます。#アラジントースター #おしゃれなトースター #デノアラジン #しらすピザ #湘南 #江ノ島 #すばな通り #モーニング

Top access post